画像:新着情報

新着情報

2020.06.21

お知らせ

屋内温水プール「ドルフィン」の利用方法と時間制限につきまして

いつも国民宿舎サンライズ九十九里をご利用いただきましてありがとうございます。
令和2年7月1日(水)より営業を再開いたします、屋内温水プール「ドルフィン」のご案内となります。

◇ご来館時(入館から更衣室まで)は必ずマスクを着用してください。マスクがない方は入場できません。
◇利用は 1 日を3時間ずつの3つの時間帯に分けた、設定時間内のみの利用とし、入場は各入場時間のみとさせていただき、利用時間途中での入場や時間の延長はできません。
(別掲「プール入場制限スケジュール表」をご覧ください) 
◇非接触型体温計で体温を計測させていただきます。37.5 度以上の方は入場できません。
◇体調のすぐれない場合、新型コロナウイスル感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は利用をご遠慮ください。
◇ビート版の貸し出しは中止といたします。
◇プール場内へ持ち込みできるのはスイムキャップ・ゴーグル・タオル・水分補給用の飲料
浮き具のみとなります。食べ物・撮影機材等は持ち込みできません。
◇プール場内は密にならないようにソーシャルディスタンスを保持してご利用ください。
◇退場時間には確実に更衣室からの退場が完了しているようお願いいたします。ロッカーのアルコール消毒を行います。

◇下記日程の9:00から12:00までは、宿泊のお客様専用時間となりますので、ご了承ください。
〇7月24日(金)から27日(月)
〇8月2日(日)、9日(日)から17日(月)
◇3密(密閉・密集・密接)を防ぐため、混雑時は入場制限を実施いたします。


◇プールの休館中に使用期限となった、回数券や入場券は4か月分を延長とさせていただきます。
(例)令和2年3月31日の使用期限⇒令和2年7月31日まで有効
 
以上、新型コロナウイスル感染症拡大防止のため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
 
                               令和2年6月21日
                               国民宿舎サンライズ九十九里 
                                         支配人

過去の記事

ご宿泊予約

右記よりお選びください

  • ご宿泊カレンダーから探す
  • 宿泊プラン一覧から探す

お電話からのご予約 0475-76-4151 受付時間:8:00~21:00

ご宿泊予約

ご宿泊カレンダーから探す

宿泊プラン一覧から探す

閉じる