画像:新着情報

新着情報

2020.07.30

お知らせ

8月2日~のご朝食提供形式につきまして

いつもサンライズ九十九里をご利用いただきましてありがとうございます。

8月2日(日)のご朝食より、新しい生活様式に基づいた朝食ブッフェを開始いたします事をご案内させていただきます。
※ご宿泊人数50名様以下の場合和定食となります。

【朝食ブッフェの主な感染対策】
・ソーシャルディスタンスを確保した座席とブッフェ台の分散いたします。
・料理ボードには飛沫感染防止のためスニーズガード(アクリル板)を設置いたします。
・お料理は可能な限り個々の盛り付けでの提供し、一部料理は、スタッフがお取り分けいたします。
・調味料(ドレッシング、ケチャップ、バター、ジャム、醤油など)個別包装にてご用意いたします。
・お箸やシルバー、各種調味料は、カラトリーケースに入れ各お席へご用意いたします。
・ドリンクコーナーの押しボタン式ディスペンサーは、こまめに消毒を行います。
・レストラン内各所へ、アルコール消毒液、衛生手袋を設置いたします。
・お時間は状況により、2部もしくは3部制に分けご案内しております。

【お客様へのお願い】
・お部屋からお席までの間、マスクの着用をお願いいたします。
・お料理を取りにいただく際も、マスクの着用・衛生手袋の着用をお願いいたします。

ご利用のお客様の、ご理解とご協力をお願いいたします。

                                         令和2年7月30日
                                   国民宿舎サンライズ九十九里 
                                             支配人

 

過去の記事

ご宿泊予約

右記よりお選びください

  • ご宿泊カレンダーから探す
  • 宿泊プラン一覧から探す

お電話からのご予約 0475-76-4151 受付時間:8:00~21:00

ご宿泊予約

ご宿泊カレンダーから探す

宿泊プラン一覧から探す

閉じる