画像:新着情報

新着情報

2020.12.22

お知らせ

売店 新商品のお知らせ


▶▷▶▷売店新商品のお知らせ

 この度、The Rising Sun Coffee の商品の取り扱いを開始いたしました(*^^)v

 人気俳優として、芸能界の第一線で活躍していた坂口憲二さんが焙煎をしているお店。
 オープン当初から話題になっておりました。
 ブランド立ち上げから2年たった現在、豆の質の高さ、コーヒーの美味しさによりリピーターが多く存在しています。

 そんなTRSCですが、こだわりのコーヒー豆やコーヒーグッズも取り扱っております。
 その中のオリジナルドリップバッグ(5個セット)4種類を当館で販売することとなりました!歓喜!

 ①TRSCオリジナルドリップバッグ アフターサーフブレンド 深煎り
  しっかりとした口当たりで、ほろ苦さと甘さを感じられるブレンド。

 ②TRSCオリジナルドリップバッグ オーセンティックブレンド 中煎り
  フルーティーな味わいと爽やかな甘さのブレンド。

 ③TRSCオリジナルドリップバッグ アイナハイナブレンド 中浅煎り
  軽やかな口当たりで、苦味が苦手な方におすすめのさわやかなブレンド

 ④TRSCオリジナルドリップバッグ ワイプアウトブレンド 深煎り
  『思わずワイプアウト※してしまうほどのインパクト』をコンセプトに2つの地区の
  マンデリンをブレンド。ドリップバッグの中では1番の深煎りで、しっかりとした
  味わいが好きな方におすすめ。
  ※ワイプアウトとはサーフィンで≪波にさらわれる≫を意味します。

  全て5個セットで、価格は1,296円(税込)となります。

 コーヒーはもちろんですが、目を引くパッケージにも注目です。
 写真家 三浦安間氏の作品をそのままパッケージにする大胆さ!
 ブレンドの味わいをイメージして、セレクトしているそうです。

 千葉県にお越しの際は、ぜひサンライズ九十九里にてご覧になってください(^0^)/ 
 
 公式サイトでは、各商品について細かく紹介されている他、様々なグッズも販売して
 おりますので、ぜひ一度ご覧になってください。
  
 The Rising Sun Coffee (ザ ライジング サン コーヒー)
 https://www.therisingsuncoffee.com/ 
 

過去の記事

ご宿泊予約

右記よりお選びください

  • ご宿泊カレンダーから探す
  • 宿泊プラン一覧から探す

お電話からのご予約 0475-76-4151 受付時間:8:00~21:00

ご宿泊予約

ご宿泊カレンダーから探す

宿泊プラン一覧から探す

閉じる