画像:新着情報

新着情報

2022.07.04

お知らせ

宿泊者様限定!!屋内温水プール「ドルフィン」泳ぎ放題!!

いつも国民宿舎サンライズ九十九里をご利用いただきましてありがとうございます。
7月1日より、ご宿泊のお客様は 温水プール『ドルフィン』のご利用が、
泳ぎ放題 となりましたので、ご家族皆で思いっきり楽しんでください♪\(・V・)/♪
お客様のご利用をお待ちしております。

★★★温水プールご利用に当たってのお願い★★★
◇ご来館時(入館から更衣室まで)は必ずマスクを着用してください。マスクがない方は入場できません。
◇非接触型体温計で体温を計測させていただきます。37.5 度以上の方は入場できません。
◇体調のすぐれない場合、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は利用をご遠慮ください。
◇ビート板の貸し出しは中止といたします。
◇プール場内へ持ち込みできるのはスイムキャップ・ゴーグル・タオル・水分補給用の飲料
浮き具のみとなります。食べ物・撮影機材等は持ち込みできません。
◇プール場内は密にならないようにソーシャルディスタンスを保持してご利用ください。

◇3密(密閉・密集・密接)を防ぐため、混雑時は入場制限を実施いたします。
◇今後、新型コロナウイルスが再拡大した場合、やむを得ず休館を行なう場合もございますので
 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

◇プールの休館中に使用期限となった、回数券や入場券は休館日数分を延長とさせていただきます。

以上、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

令和4年7月4日
国民宿舎サンライズ九十九里
支配人

過去の記事

ご宿泊予約

右記よりお選びください

  • ご宿泊カレンダーから探す
  • 宿泊プラン一覧から探す

お電話からのご予約 0475-76-4151 受付時間:8:00~21:00

ご宿泊予約

ご宿泊カレンダーから探す

宿泊プラン一覧から探す

閉じる