画像:新着情報

新着情報

2024.02.08

お知らせ

サンライズ九十九里~ホテルで楽しむひな祭り~開催中!

いつもサンライズ九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、サンライズ九十九里~ホテルで楽しむひな祭り~を開催しております。

1階ロビーにおきまして、九十九里町の皆様よりご寄贈いただきましたひな人形を飾り皆さまをお迎えしております。
多くのひな人形が並んでおりますので、ご来館の際に数えてみてはいかがでしょうか☆

また今年は、「御宿町商工会女性部」の皆様のご協力をいただきまして「つるし雛」も展示しております。
御宿の青い海をイメージして作成した「おんじゅくブルー」など色鮮やかなつるし雛がお待ちしております。

また、海の見えるレストラン「はまゆう」ではこの期間中、
1日限定20食で、「ひな祭り御前」2,500円(税込)もご用意しております!
レストラン「はまゆう」11:30~14:00(LO.13:30)

ぜひ、サンライズ九十九里ご来館の際は、サンライズ九十九里~ホテルで楽しむひな祭り~を堪能してみてはいかがでしょうか☆

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


サンライズ九十九里~ホテルで楽しむひな祭り~
開催期間:令和6年2月8日(木)~3月3日(日)

 

過去の記事

ご宿泊予約

右記よりお選びください

  • ご宿泊カレンダーから探す
  • 宿泊プラン一覧から探す

お電話からのご予約 0475-76-4151 受付時間:8:00~21:00

ご宿泊予約

ご宿泊カレンダーから探す

宿泊プラン一覧から探す

閉じる