画像:新着情報

新着情報

2020.11.27

お知らせ

富山の鰤&千葉の金目鯛!! 令和2年度早春の宿泊プラン販売開始のご案内~早春の九十九里浜物語~

日頃、国民宿舎サンライズ九十九里をご愛顧いただき誠にありがとうございます。



日に日に寒さを感じるようになってまいりました。

朝もなかなか布団からでられなくなってきたのは私だけでないと思いたいです 笑



さてさて、長らくお待たせしてしまいましたが、今年度の1~3月の宿泊プランが決定いたしました!

今回のテーマは『富山県と千葉県の食の共演』。

姉妹都市提携を結ぶ富山県の上市町と千葉県の九十九里町だからこそできる夢の企画!



美味しい富山県産の鰤と千葉県産の金目鯛、一緒に味わう機会もそうそうないはず。

ぜひ一度、旬の味覚を味わいにいらしてください。あったまりますよ~♨

他にも、同期間内は富山県の物産や地酒をあつかったり楽しさ盛りだくさんです!


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(*^▽^*)



※本プランは2021.1.7(木) ~ 2021.3.31(水)までのプランとなります。
 
 写真左は一番おススメの彩り特撰会席 写真右は漁火会席となります。

過去の記事

ご宿泊予約

右記よりお選びください

  • ご宿泊カレンダーから探す
  • 宿泊プラン一覧から探す

お電話からのご予約 0475-76-4151 受付時間:8:00~21:00

ご宿泊予約

ご宿泊カレンダーから探す

宿泊プラン一覧から探す

閉じる